<< 大阪旅行@USJ#4“スパイダ... 大阪旅行@USJ#2 “フライ... >>
大阪旅行@USJ#3 〈HDR〉
うーん、こういうのってムツカシイ・・・
センスの無さがモロにでる(汗

人の顔を隠すためにトリミングしたら車が画面の半分を占めてしまった。
本当はもっと右にあるのですが・・・

a0139310_054299.jpg

3shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)



あ、SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM が退院しました♪
検査の結果

“異常無し”

・・・、・・・え? マヂ?
となると個人的には開放では全く期待外れなんですが。
むぅぅぅ
[PR]
by Tailslider64 | 2012-05-24 01:02 | HDR | Comments(4)
Commented by biwanodaira at 2012-05-24 11:52
トリミングセンス、最高ですよ。モノクロの中で見せるメタリックレッド、良いじゃないですか。
ヌメッとした質感描写、HDRでないと表現出来ない質感だと思いますが、好きな表現です。
シグマレンズの退院・・・私も経験ありますが異常の有無確認、本当に調べているんですかね?。
取り敢えずは、退院おめでとう・・・さんです^^;。
Commented by asige_com at 2012-05-25 07:21
私も構図違和感ありませんでしたが^^;
過去の作品も拝見しましたが、
NEXでいいお写真撮られてますね〜^^
やっぱりお上手です。

NEXはグレードアップなんですか?
それとも他のカメラ?
Commented by Tailslider64 at 2012-05-29 08:45
biwanodairaさん

嬉しいですね~。
でも、褒めすぎですよ^^
背面の液晶だけで撮るっていうことに、未だ慣れないのもあって
NEX-5で撮ると単調になってしまいます。

レンズは無事(?)帰って来ましたが、ほんと、調べてもらってるのかなぁ・・・と。
とりあえず、写りはニコンのレンズよりも好きなので色々撮ってみます^^
Commented by Tailslider64 at 2012-05-29 08:55
asige_comさん

asige_comさんまで・・・ありがとうございます♪
NEXは良いですよ~!
確かに不満な部分は多々あるんですけどね^^
でもそれを帳消しにできるくらいのモノであると、僕は思います。

NEXの次?
・・・ヒミツww(いずれまた^^)
<< 大阪旅行@USJ#4“スパイダ... 大阪旅行@USJ#2 “フライ... >>