<< 大阪旅行@USJ#6(SLR ... 大阪旅行@USJ#4“スパイダ... >>
大阪旅行@USJ#5 〈HDR〉
ポップコーン買うのに並んでたら、いきなり路上パフォーマンスが!
ほんと、いきなりでかなりビックリしました。
みなさん、ただのお客さんや、清掃係りさんのようにしていたので余計に驚きです。
途中、気付かないうちに着替えまでしちゃって・・・あっぱれでした。

最初はSLR Magic 35mm f/1.7をつけてたのですが↓
a0139310_14505412.jpg


慌ててレンズ交換(笑
こっから下がHDRです^^
a0139310_14513654.jpg

a0139310_14515281.jpg

2枚とも 1shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)


しっかし、ポップコーン買うのに30分くらい並んだような・・・
ありえん話ですが、おかげでパフォーマンス見れたのでOKとします。
普段なら耐えられませんw

あと、どこにでもいるカメラマン達。
最前列に陣取って、踊ってるお姉さんから1~2mしか離れていないにも関わらず
真正面から、デカイカメラでガンガン撮ってました。

あーいうのは、自分には一生かかっても真似できんです(笑
恥ずかしくって^^
[PR]
by Tailslider64 | 2012-05-30 15:00 | HDR | Comments(2)
Commented by biwanodaira at 2012-05-31 13:17
HDRの絵って実際以上にクリアなんですよね。
[実際以上・・・]、おかしな表現ですがペンで描いた様な描写は或る意味、凄まじい表現力に変わると思います。
勿論、原画の善し悪しが全てですがJAZZ?演奏者の描写等は最高ですね。
余談ですが、デキシーランドJAZZセッションですか?。
Commented by Tailslider64 at 2012-06-01 14:06
biwanodairaさん

結局、僕の場合は条件次第なので、それが外れるともうダメダメなんです。
この日はずっと曇りだったのですが、この時だけは晴れでなくて良かった~といった感じです^^
ピーカンなら処理しきれず、きっとアップできないと思います(汗

ジャズだったかな?
あまりの急展開でよく覚えてないんです。
そもそもジャズはよく分からないんですよね~。(普通に聞くには抵抗ないんですが・・・)
スミマセン^^
<< 大阪旅行@USJ#6(SLR ... 大阪旅行@USJ#4“スパイダ... >>