<< 大阪旅行@ホテル ユニバーサル... 大阪旅行@USJ#9(SLR ... >>
大阪旅行@USJ#10
USJ 最終回です。
帰る頃になってようやく晴れました(泣
まあ、そんなもんさ^^

最後に最も面白くない画をもってきて、スミマセン・・・
a0139310_1633533.jpg

ワイドコンバータ使用


USJですが、また行きたい?って聞かれたらかなり考えます・・・。
人が多いのは仕方ない(だってその中の一人だもんww)
でも、なんかアトラクション利用してなんぼの感じだったのが、残念でした。
“スタジオ”って言うくらいだから、その辺歩いても普通に映画で使った
建物やなんかがあれば、かなり楽しめるんですけどね(レプリカでも良いからさ)
まあ、ただ知らずに通り過ぎただけだったのかもしれませんがw
オーストラリアのFox Studiosは普通に歩いてて楽しかったなぁ・・・
USJもイイ感じの雰囲気なんだけど、なんか違う気がしました。

さて、大阪写真はまだまだ続くのですが、1週間前後お休みします。
メモリ不足解消のためPCを64bitに変更します。
ソフトの相性とかチェックしていくので、面倒ですが、メモリ3Gってのはやっぱツライっす。
[PR]
by Tailslider64 | 2012-06-05 16:37 | nonHDR | Comments(0)
<< 大阪旅行@ホテル ユニバーサル... 大阪旅行@USJ#9(SLR ... >>