人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大阪旅行@glicoとか色々 ... 大阪旅行@ホテル ユニバーサル... >>
大阪旅行@ドン・キホーテ 〈HDR〉
最終日は大阪の街を散策・・・の、つもりだったのですが
疲労はピーク、道も分からんで撮った枚数は、なんと
たったの35枚!もう、やばいです。ほんと(汗

大阪旅行@ドン・キホーテ 〈HDR〉_a0139310_1973967.jpg

3shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)


下のはライブしてた方をノーファインダー(ていうかファインダーなんて最初からないですがww)で
恐る恐る近づいて、一発勝負で撮りました。
大阪旅行@ドン・キホーテ 〈HDR〉_a0139310_19125573.jpg

1shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)


自分がノイズをのせて仕上げるなんて、ありえない話なんですが
まあ、それだけ本気になれる被写体がなかったというのが本音でしょうか・・・
by tailslider64 | 2012-06-10 19:15 | HDR | Comments(4)
Commented by biwanodaira at 2012-06-10 22:56
このデコレーション、田舎者の感覚では理解不能です(汗)。
お疲れ気味の大阪旅行だった様ですが、楽しまれた様で良かったですね。

それと魚眼レンズ、以前から欲しかったのですがポチってしまいました(笑)。 
直に飽きると思いますが、現時点では楽しんでいます(笑)。
Commented by A-GARAGE at 2012-06-10 23:28 x
そいえばこの黄色い船に乗ったのだった
ここのドンキは素材として最高ですね。
Commented by Tailslider64 at 2012-06-11 08:52
biwanodairaさん

田舎とか、都会とか関係無く、大阪だからこそ・・・なのかもしれませんね^^

魚眼は凄いですよね~。
安い SAMYANG の 8mm F3.5 FISH-EYE も考えましたが
やっぱり扱いに困ってしまいそうで、手は出さないようにしてます(笑
Commented by Tailslider64 at 2012-06-11 09:00
A-GARAGEさん

この船に乗られたのですか!
乗る事までは考えてなかったですね~。
観光ルートも調べてなかったし。

被写体としては確かに最高ですが、僕の体調が最悪でそれどころじゃなかったです(汗
あと、あんなに近くからしか撮れないとは知らず、ちょっと焦りました。

旅行の前にA-GARAGEさんの大阪写真をチェックしたのですが
比べれば比べるほど凹んでしまうので、見るんじゃなかったと後悔してます(笑
<< 大阪旅行@glicoとか色々 ... 大阪旅行@ホテル ユニバーサル... >>