<< 大阪旅行@なんば道頓堀ホテル ... 大阪旅行@ドン・キホーテ 〈HDR〉 >>
大阪旅行@glicoとか色々 〈HDR〉
もうこの辺はゴチャゴチャでわけ分からんですが
「あぁ、大阪に来たんだなぁ~」と実感できる場所でもあります。

a0139310_21161894.jpg

3shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)


看板はちょっと色を派手にしてます。
因みに川の色はこんなにキレイじゃない・・・
(キレイしてみましたw)
[PR]
by tailslider64 | 2012-06-11 21:18 | HDR | Comments(2)
Commented by biwanodaira at 2012-06-12 00:00
これぞ大阪って感じですねw。船上の方々もしっかり “大阪” していてナイスです。
それとGANREFプチ復帰・・・ですね。少しだけ、期待しています^^。
Commented by tailslider64 at 2012-06-12 01:28
biwanodairaさん

3日目にしてようやく「大阪やぁぁ!」って感じでしたw
とはいえ、かなり疲労は溜まってましたが^^

GANREFは上限までの限定復活ですが、なんせあと180枚以上も空きがあるので
当分の間は続くことになりそうです。
biwanodairaさんには、こちらでお世話になり過ぎてる状態ですので、あちらはスルーして下さい^^
<< 大阪旅行@なんば道頓堀ホテル ... 大阪旅行@ドン・キホーテ 〈HDR〉 >>