<< VIVA ! SLR Magic ! 特等席 〈HDR〉 ※リメイク >>
日光浴 〈HDR〉 ※リメイク
引き続きリメイクいきます♪
ネタ切れっていうわけじゃないです^^

a0139310_21573968.jpg

1shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)

最初のは“コレ
雰囲気は良いけど、やっぱりこの頃の処理は雑ですねぇ。
案山子の顔なんて、元画像から引っ張ってきたんだろう~って今ならすぐ分かりますw

しかし、この雰囲気は好きだったので再現しようと試みましたが無理でした・・・
[PR]
by tailslider64 | 2012-06-19 21:59 | HDR | Comments(2)
Commented by 廃好き^^ at 2012-06-20 19:37 x
こんばんは
コレ憶えています。^^
インパクトありすぎ(笑

ブログ作ってみました。
写真って、どうやって大きく表示するのかしら???
ま、ぼちぼちと^^
Commented by tailslider64 at 2012-06-21 00:36
廃好き^^さん

こんばんは^^
これ、自分で言うのもなんですが、忘れられないですよねぇ(笑

ブログですか!
なんか、制限無さそうでゾクゾクしますね~ww
すんごい楽しみです!
<< VIVA ! SLR Magic ! 特等席 〈HDR〉 ※リメイク >>