<< 東後畑棚田2012 #2 盆地の夕景#番外編 〈HDR〉 >>
東後畑棚田2012 #1 〈HDR〉
なんか忘れてるなーーーと、ずっと思ってましたが
思いだしました。

そういやぁ、今年も東後畑棚田に行ったのだった(汗
忘れてたのは結局イイのが撮れなかったので、どーでも良かったからかも。
田植え終わっちゃって、行く時期も遅かったし・・・

でも行ったのは間違いないし、せっかくなのでアップします。
↓のも、普通に現像しようか、HDRにしようか散々迷ってHDRにしてます。
a0139310_20353121.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)


今後、続けてアップするか、続けても途中で放り投げるか、責任持てませんw
[PR]
by Tailslider64 | 2012-07-02 23:31 | HDR | Comments(2)
Commented by biwanodaira at 2012-07-03 12:52
本格的なHDR描写、良いですね。
奥行き感たっぷりの構図と色彩に圧倒されました。私的には継続投稿を期待していますが・・・w。
Commented by Tailslider64 at 2012-07-03 13:57
biwanodairaさん

彩度調整は色々悩んだ結果、かなり派手にしてみました。
元画像がボンヤリだったので、その反動が出たのかもしれませんw

継続ですか・・・次で終わりの予定なんですが(汗
いや、ほんと、毎年行くと待ってる時間に撮るものも限られてくるし
枚数撮ったわりにはイイのがないんですよね~^^
<< 東後畑棚田2012 #2 盆地の夕景#番外編 〈HDR〉 >>