<< 東後畑棚田2012 #3 東後畑棚田2012 #1 〈HDR〉 >>
東後畑棚田2012 #2
えぇぇ、続けようと思いましたがしんどいのでこれで最後です・・・
まあ、「色々撮ったわりには大したことなかった」というのが本音ですがw

やっぱ続けます。
あと一回くらい(笑

a0139310_0103992.jpg


本当はもう数分前、少し明るい状態で撮りたかったのですが
色々ありまして、こんなに暗くなって撮ってます^^

この日は予想外に多くの漁船が出てくれて、ラッキーでした。

帰りに他のエリアに行ってみたら、こんなのとは比べ物にならないほどの漁火が!
300m位の高台から見下ろすと、海一面にあるんですよ。
感動もんでした。

ただ、写真撮るには条件悪すぎだったので、それが残念・・・
まあ、見れただけでも十分だったです^^
[PR]
by Tailslider64 | 2012-07-03 23:53 | nonHDR | Comments(4)
Commented at 2012-07-04 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-04 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by biwanodaira at 2012-07-04 13:00
続編を期待していましたが、これ1枚とは^^;・・・或る意味、期待通りの展開ですが無理せず暇が出来たらUPして下さい(笑)。
それにしてもこの漁り火、凄い数と光量ですね。漁り火は沖合の灯りを見るものと思っていましたが、漁り火概念が覆りました(笑)。棚田とのマッチングも見事で美しい1枚ですね。
Commented by Tailslider64 at 2012-07-04 16:36
biwanodairaさん

あはははっ!!
期待通りって・・・そこまで言ってくれるのはbiwanodairaさんくらいですよwww
コメント読んで大笑いしましたw
まあ、確かに最後なのに「1枚かよっ!!」ってツッコミ入れたくなりますよね^^

ショボイので良ければ続けますよw

この漁火は少ないほうです。
別エリアで見たのは言葉を失うほどの数でした。
ただ、じーっと動かないのでいくらバルブで撮影しても面白くはないんですが・・・(汗
移動中は明かりを消すんですよねぇ^^
<< 東後畑棚田2012 #3 東後畑棚田2012 #1 〈HDR〉 >>