<< 枯渇 〈HDR〉 決断 >>
大嫌いだけど
前回はE-P3は合わないというなんとも後味の悪い終わり方でしたが
そのE-P3で撮った写真をアップするという、わけのわからん流れです(汗

水族館に行ったとき、他の方は何を“オイシイ”と感じるのでしょう?
自分はクラゲ。
けど、クラゲは大嫌い。
そもそも海で泳ぐことが嫌いなので、クラゲなんていたら発狂もんです。

それだけ嫌いなものでも撮るとなると、これは楽しい!
一人で行ったらきっと1時間は余裕でクラゲだけで過ごせそうです。
今回はほんの1分くらいでダッシュで撮ったのですが、それでもやっぱりイイなぁ、と思ってしまいますw

a0139310_2157943.jpg

a0139310_9193534.jpg


上は現像のみ。
下はちょっとレタッチww

レンズはSLR Magic HyperPrime CINE 12mm T1.6
明るいし、寄れるので本当に便利です。(逆に風景なんかはちょっと弱いかも・・・と最近気付いたけど)

こう見るとE-P3もイイじゃん!と思ってもらえますかね?
[PR]
by tailslider64 | 2012-07-19 22:05 | nonHDR | Comments(2)
Commented by kitakero at 2012-07-21 14:00
こんちは
クラゲって、昔から飼ってみたいのですよね。
海水だから水管理が難しいのかもしれないですね。
海水のブルーが綺麗!
Commented by Tailslider64 at 2012-07-23 08:48
kitakeroさん

クラゲって飼うと面白いだろうなぁ、とは思いますが・・・
難しいのでしょうね~。
簡単に死んでしまいそう(汗
個人的にはLEDのようなモノがチカチカ光ってるヤツが欲しいですww
<< 枯渇 〈HDR〉 決断 >>