<< 棚田#1 〈HDR〉 眠らない場所 〈HDR〉 >>
眠らない場所#2
これも同じ場所からなんですが、HDRじゃないです。
SLR Magic 35mm f/1.7で撮りたかったのでOM-D E-M5で撮ってます。
(E-P3とはサヨナラしました)

a0139310_047049.jpg

a0139310_0471442.jpg


やっぱ、このレンズはHDRと同じくらい楽しい!
[PR]
by tailslider64 | 2012-08-01 00:48 | nonHDR | Comments(2)
Commented by asige_com at 2012-08-01 23:05
SLR Magic 35mm は本当にいいようですね^^
HDRが落ち着いたら是非入手していろいろ撮ってみたいです。
それまでは勉強に作品を拝見させていただきます^^
Commented by Tailslider64 at 2012-08-03 14:23
asige_comさん

このレンズ、ピントや絞りのリングがユルユルになってしまったので
オーバーホールしたのですが、その後はちょっと調子悪いです(汗
それまでは開放でもピントが合えばカリカリシャープに撮れてたのに
今ではちょっと絞らないとダメになっちゃいました。
と言っても、それまでが普通じゃなくて“アタリ”だったので諦めてはいるんですけどね^^

今はOM-Dに装着してますが、やっぱりNEXとの相性の方が断然上ですよ♪
<< 棚田#1 〈HDR〉 眠らない場所 〈HDR〉 >>