人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 棚田#2 〈HDR〉 眠らない場所#2 >>
棚田#1 〈HDR〉
コンビナートを撮りに行った日の日中は、とある棚田へ行ってました。
棚田百選にも入っている場所なのですが場所の名前は内緒です^^
あいにくの曇り空で、最後まで良い光が得られずでしたが、おかげで暑さにやられずに済みましたw
ドピーカンも困るけど、こんなどんより空も困ったもんです・・・
まずは、2枚だけ。
ボチボチ更新しますが、歩いている時間の方が多かったので、撮影枚数は結構少なかったです。

棚田#1 〈HDR〉_a0139310_3481815.jpg
棚田#1 〈HDR〉_a0139310_3482459.jpg

2枚とも 7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)


他にも行きたい棚田は沢山あるけど、時間の問題で無理っぽい・・・
有休くれよ、有休を。
まともにとったのは7~8年前か?


あと、どーでもイイ話ですが、徐々にこの“場所”は非常に居心地の悪い場所になってきました。
一つ二つの理由ではないんですが、もっと自由にやりたいんで裏サイトを作ります。
ここは写真や画像をダラダラ載せるだけの場所になるかもです。
あ、当然イイ情報なんかは載せたいと思ってます^^

といっても製作中なのでいつスタートするか分かりませんが・・・
by tailslider64 | 2012-08-03 14:16 | HDR | Comments(0)
<< 棚田#2 〈HDR〉 眠らない場所#2 >>