<< 棚田#3 〈HDR〉 棚田#1 〈HDR〉 >>
棚田#2 〈HDR〉
画像とタイトルが完全に別物ですが、まあ、無視してくださいw
もうちょっとこの地で撮ったのが続くので、途中でタイトル変えたくないんです。

タイトルはテキトーですが、HDRの方はちょっと頑張ってます^^

a0139310_153829.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
[PR]
by tailslider64 | 2012-08-04 01:06 | HDR | Comments(4)
Commented by biwanodaira at 2012-08-04 20:59
タイトルは?ですが、描写は凄いですねw。
廃的な農機具小屋ですがHDR向きの景です。それにしても、良く撮影出来ましたね。

Commented by kitakero at 2012-08-05 15:19
わっ!廃臭が・・・^^
奥に見える扉は???
冷蔵庫になっているのかな???
絡まった蔦とトラクターが雰囲気いいです。
Commented by tailslider64 at 2012-08-06 22:08
biwanodairaさん

タイトルは無視しちゃってください^^
さすがに奥の方は暗かったので、ピーカンではなかったけど
±3の7RAWで正解でした。
撮影は、誰も居なかったので許可を得ることも出来ず、堂々と・・・w
Commented by tailslider64 at 2012-08-06 22:12
kitakeroさん

廃臭はしますが、廃じゃないですよ^^
奥の扉はなんでしょうね~。
右側にあるボックスには“全自動プログラムサーモ”って書いてありましたから
やっぱ冷蔵庫ですかね。
でも動いてるのかは分かりませんよw
<< 棚田#3 〈HDR〉 棚田#1 〈HDR〉 >>