<< 棚田#5 棚田#3 〈HDR〉 >>
棚田#4 〈HDR〉
連投(笑

やっと棚田・・・でもグチャグチャ弄ってるし(汗
みんなどんより空がいけないんだぁーー

a0139310_1831647.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
[PR]
by tailslider64 | 2012-08-04 18:31 | HDR | Comments(4)
Commented by biwanodaira at 2012-08-04 21:03
上手い構図と惹き付けるHDR描写、ナイスです。
この斜めアングルも三角構図なんでしょうね?。情景次第だと思いますが、この構図はインパクトがありますね。
Commented by tailslider64 at 2012-08-06 22:18
biwanodairaさん

僕はあまり構図にこだわらず撮ってるんです^^
なんとなく“こうの方がイイかな~”なんてw
写真関係の本も1度だけ読んだことあるくらいで、基本がまるでなってません(汗
三角構図・・・今日、初めて知ってネットで調べたくらいです・・・
だからいつまで経ってもダメダメなんでしょうね^^
Commented by asige_com at 2012-08-06 23:47
ナナメの構図ってなかなか思いつきません。
自分も超我流なんで、勉強しなきゃって思うんですが。
こういうお写真を見ると勉強になりますね。
って言っても撮るときには忘れてるんですよね。。。
学習能力なさすぎ^^;

相変わらずどれもいい現像ですね!
被写体もステキです。
Commented by tailslider64 at 2012-08-07 00:11
asige_comさん

僕がナナメ構図で撮る時の理由はただ一つ。
「広角使っても入れたい被写体が入らないから」
です(笑
ね?かなりアバウトでしょ?ww

あ、あと性格もナナメってるからかも^^
<< 棚田#5 棚田#3 〈HDR〉 >>