人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あのね、あのね・・・ 器用なだなぁ 〈HDR〉 >>
在庫処理が続きますw 〈HDR〉
先日アップしたやつの続きです^^
そういえば、HDR用に撮っておいたんだった・・・(汗
勿体無いので公開~w

↓確か、これトイレだったような(笑
在庫処理が続きますw 〈HDR〉_a0139310_181186.jpg


在庫処理が続きますw 〈HDR〉_a0139310_185727.jpg

2枚とも 7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)


もう少し雰囲気出したかったけど桜が入ると、どーしても自然な仕上がりで落ち着いてしまう・・・
桜、苦手・・・
by tailslider64 | 2012-08-22 01:10 | HDR | Comments(4)
Commented by レモナママ at 2012-08-22 23:13 x
なんとも洒落たトイレですねぇ。
ここの中からでも花見が出来そう(笑)
桜とトイレ、桜と雑然と置かれた一輪車、、その対比が面白いです。
Commented by tailslider64 at 2012-08-25 10:31
レモナママさん

こう見ると洒落てますが、桜がなかった時のことを考えると・・・ねぇ(笑
学校のグランドが臨時駐車場だったので、一輪車がラッキーなことに置いてありました♪
これを撮らずして何を撮る・・・って感じですよねww
Commented by asige_com at 2012-08-29 22:03
細かい被写体ってHDR向きですね^^
ちょっと錆びてたりするとステキです。
福岡に来られるんですね^^
天神なんかでしょうか。
ご一緒できると楽しそうですね^^
Commented by tailslider64 at 2012-08-30 17:36
asige_comさん

僕のようにディテールをアップさせる手法だと合うでしょうね^^
新車のボディのようなキレイな金属面にも合うんですよ♪
でも、錆の表現はムツカシイので、毎回四苦八苦してます(汗

福岡は天神です^^
お会いできますかね~?
また別便でメールしますね♪
<< あのね、あのね・・・ 器用なだなぁ 〈HDR〉 >>