<< 秋吉台#2 〈HDR〉 あのね、あのね・・・ >>
秋吉台#1 〈HDR〉
ふたつ前は桜だったのに、もう夏の画です。
というか、溜まってたプライベート写真の現像が終わりましたので
ようやっと夏の画です(笑

確か1ヶ月ちょっと前のことかな・・・
順番としては棚田の次に行った事になります。

良いお天気だったのですが、処理に時間かかってしまう条件だったので(個人的に)
一気にとはいかず、ボチボチいきますのでお付き合いください。

下のは、以前にもアップしたことがある場所からです。
a0139310_11412810.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)


因みに同じ場所に1時間近くもいたので、当然次回更新も同じようなもんばかりです・・・(汗
[PR]
by tailslider64 | 2012-09-09 11:42 | HDR | Comments(2)
Commented by kitakero at 2012-09-09 22:21
S字に見えるラインが流れるようでいいですね!
青い空、モクモク雲を見ているだけでも、クラクラする暑さ感じます。
Commented by tailslider64 at 2012-09-10 01:25
kitakeroさん

こんはんは。
秋吉台でもカルスト台地の方じゃなくて、たしか牧場なんですよ。
だからこんなラインが出来てるのかな?

昔撮った時はこの刈り取られた部分も青々としてましたが、やっぱり同じラインでしたw

この日は超暑かったです!
1時間はマヂできつかったww
<< 秋吉台#2 〈HDR〉 あのね、あのね・・・ >>