<< 秋吉台#5 〈HDR〉 秋吉台#3 〈HDR〉 >>
秋吉台#4 〈HDR〉
さーて、そろそろD300sで撮った写真も飽きたので
OM-Dで撮ったやついきますっ!

この日は何度も言うけど暑かった!
日差しも強かった!
なので今までの経験上、最低でも露出ブラケットで5RAWくらいかまさないと無理というのが正直なところ。

そこをあえて、ISOブラケットでいってみました♪

結果は色々な意見があるでしょうが、僕はメチャクチャ満足です!
このセンサーって、ダイナミックレンジ広いのかな~。
色々比較したサイトありますが、あまりそういうの信じませんので感覚だけの意見ですが^^

a0139310_0251648.jpg

3shot RAW(ISO BKT)よりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)



E-P3だったら自分のスキルじゃここまで仕上げる自信ないです(汗

あ、因みに同じアングルでiPhone 4Sで撮ったやつを
a0139310_0314145.jpg

手順としては
HDR Foto → TiltShiftGen → PS Express です。

ていうか、絶対iPhoneの方がイイじゃないかって思う人、いるよなぁ・・・
アプリなんかに負けたくね~(汗
[PR]
by tailslider64 | 2012-09-14 00:38 | HDR | Comments(0)
<< 秋吉台#5 〈HDR〉 秋吉台#3 〈HDR〉 >>