<< 無期限休止 秋吉台#5 〈HDR〉 >>
これも花見 〈HDR〉
相変わらず眠れんです・・・

写真の整理してたら酷い処理のHDRが出てきたのでリメイクしました。
当時は“イイ感じ♪”と思っていたのですが、数年経つと“こりゃダメだw”ってなりますね、やっぱり。

オリジナルはこのブログにもどこにもないです。(消したようです^^)

a0139310_2491777.jpg

1shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)


まあ、かと言ってこれが高レベルな処理だとは口が裂けても言えませんが
D70の1RAWからなので、こんなもんでしょ。

と、言い訳してみる(笑
[PR]
by Tailslider64 | 2012-09-17 02:51 | HDR | Comments(2)
Commented by asige_com at 2012-09-18 21:30
リメイクも含め、怒涛の新作ラッシュですね!
どれもため息が出るほど素晴らしいです^^
素晴らしすぎて、HDRをやる気にならないほどです^^;
OM-Dも素晴らしい描写ですね~。
いや~欲しい^^;
Commented by Tailslider64 at 2012-09-19 17:42
asige_comさん

褒めすぎですw
でも、嬉しいですww

HDRは個性がモロに出るから楽しいわけであって
良いも悪いも無いので是非とも楽しんで続けてください^^
僕はasige_comさんのHDRは好きですよ♪

OM-Dは素晴らしいですね~。
各社フルサイズ機を発表してきましたが、僕にとってはどーでもよくて
このカメラとD300sがあれば、今のところ他は要らないよって感じですw
<< 無期限休止 秋吉台#5 〈HDR〉 >>