<< Emptiness in my... 無期限休止 >>
さてと・・・
ちーとばっかし復活です。
と言ってもこのサイトの本命であるHDRをアップするには、もうちょっとリハビリが必要です(汗
しばらくはOM-D + SLR Magic 35mm f/1.7 で撮ったものが続く可能性大です^^
この組み合わせで撮ったものは大抵の場合、ふと感じたものばかりで
HDRの時のように気合入れて「やったるでー!」とはまずいかないです。
ユルユルです。
走ればずり下がるパンツのようです。
でも今の自分にはそれが丁度いい。

a0139310_7533021.jpg

a0139310_7534550.jpg
a0139310_754283.jpg


しかし、まあ、写真は趣味じゃなくて(HDRは趣味w)、生活の一部みたいなもんと思ってたから
どんなことがあろうと続くと思ってたけど、こんなに長い間無気力でしか撮れなかったのには正直驚きでした。
[PR]
by Tailslider64 | 2012-11-26 01:30 | nonHDR | Comments(4)
Commented by biwanodaira at 2012-11-26 11:05
>ちーとばっかし復活です・・・。
嬉しいですね。本格的な復帰には未だ時間を要すると思いますが、取り敢えずの復帰でも喜ばしい事です。
良かった、良かった、良かった・・・です。

Commented by Tailslider64 at 2012-11-28 21:21
biwanodaira さん

お久しぶりです & お待たせしました^^
完全復活(HDRの連投)はいつになるか僕にも分かりませんが
こんな感じの写真をしばらく続けていこうかなと思ってます。

喜んで頂き、僕もとても嬉しいです。
いつもありがとうございます。
感謝、感謝、感謝・・・です。
Commented by koumi1000 at 2012-11-28 21:40
驚きました。
復帰したのですね。
良かった・・・・・。
Commented by Tailslider64 at 2012-11-29 08:48
koumi1000 さん

ありがとうございます♪
復帰というほどのものではないのですが、嬉しいお言葉で元気出ます^^
さすがにHDRをするパワーは無いのですが、しばらくは日々の写真を
アップしていけたらな~と思っていますので、よろしくお願い致します。
<< Emptiness in my... 無期限休止 >>