人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏の海でリハビリ 〈HDR〉 釣りしたいなー >>
廃校の夏でリハビリ 〈HDR〉
ボチボチ復活するとは言ったものの、HDRの感覚を忘れてしまいそうなので
夏に行ったいつもの廃校の写真をベースにリハビリしてみました。

廃校の夏でリハビリ 〈HDR〉_a0139310_17555729.jpg

3shot RAW(ISO BKT)よりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)


うーーーん、こんなに難しかったっけ?
というのが本音です(汗
イメージ通りに全くいきませんよ・・・
まあ、元がSLR Magic 35mm f/1.7 で撮ったものだから
リハビリの素材としては適してないのですがw
しかし、D300sの素材もないし、アレで撮りに行く元気はまだ無いです。
by tailslider64 | 2012-12-08 18:00 | HDR | Comments(4)
Commented by biwanodaira at 2012-12-08 18:46
HDRに拘らなくとも良いのでは?。未だ病み上がり状態・・・ですので無理せず地道にUPを続けて下さい。
>うーーーん、こんなに難しかったっけ?・・・
言われてみると、確かに切れが無い様な?・・・嘘ですよ^^;。
Commented by tailslider64 at 2012-12-08 22:35
biwanodairaさん

拘るんですよ、これが(笑
僕にとって写真は趣味じゃないんです。
HDR・・・正確に言えばレタッチが趣味であり自分の表現方法なので・・・

久々にやると難しいです。マヂでw
切れが無い・・・いや、まさに仰るとおりです。
アップした後に同じようなこと考えてました(汗
Commented by asige_com at 2012-12-12 21:54
ご無沙汰です^^
リハビリなんて思えませんが。
作品をゆっくり待っております^^

お互い焦らずゆっくりがんばりましょう!
Commented by Tailslider64 at 2012-12-15 09:06
asige_comさん

ありがとうございます^^
再度見てみてみると、やっぱりアップするんじゃなかったと後悔するくらいの仕上がりですよ・・・w
次回、HDRをアップする時はもう少しマシなものを用意します♪

asige_comさんも、体調崩さないように、ボチボチいきましょう~^^
<< 夏の海でリハビリ 〈HDR〉 釣りしたいなー >>