<< 夏の海でリハビリ #2 〈HDR〉 Scheider Xenon ... >>
廃校の夏でリハビリ #2 〈HDR〉
HDRは日々やっておかないとイカンということがよく分かります(汗

a0139310_1365222.jpg

5shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)


だからと言って、こんな時間にやるこたぁなかろうに・・・
[PR]
by tailslider64 | 2013-01-18 01:39 | HDR | Comments(6)
Commented by biwanodaira at 2013-01-18 12:50
眼に優しい緑、良いですね。廃校との事ですが出入りは出来るんですね。
当地は雪雪雪・・・だけの景で白色は見飽きましたので、鮮烈な緑色の景を早く見たいものです(笑)。
久しぶりに拝見するHDR、腕は錆ついていない様ですね。
Commented by Tailslider64 at 2013-01-18 14:38
biwanodairaさん

biwanodairaさんが言ってくれなかったらHDRは放ってたかも・・・(汗
が、夏の画像ばかりで申し訳ありません^^
緑を意識して処理したので、嬉しいコメントです♪

この廃校は一応セキュリティが入ってるので、内部の侵入は不可能かと・・・
仮に無くても怖くて入れませんw
何かのことで使用されてるっぽいし・・・
この場所は校舎裏の倉庫のような場所です^^

こちらも今日は2cm程度積もりましたが、そちらに比べると
塵みたいなもんですねww

早く春がこないかな~
Commented by レモナママ at 2013-01-18 14:50 x
おぉ! 希望に満ち溢れた廃ですね~
鮮やかな緑の中で子供たちの遊ぶ声が聞こえてきそう(^^)
Commented by kitakero at 2013-01-18 21:40
こんばんは^^
HDRに限らず緑って難しいような気が自分はします。
セキュリティがなくても無断で入ってはいけません(笑
久しぶりの廃HDR素敵です。

↑あっ、レモナママさん、こんばんは^^
Commented by レモナママ at 2013-01-18 21:54 x
kitakeroさんの“セキュリティがなくても無断で入ってはいけません”にオオウケしてしまいました
そのセキュリティって赤外線だったりして(笑)

勝手に横レス失礼いたしました
Commented by Tailslider64 at 2013-01-19 10:16
kitakeroさん

お帰りなさい!
ご無事で何よりです^^
そして、説得力のないコメント、ありがとうございますww
気をつけますね♪

レモナママさん
赤外線~www
昔のGANREFでのやりとりみたいでオオウケですよ!

横レス大歓迎です^^
どんどんやっちゃってくださいな♪
<< 夏の海でリハビリ #2 〈HDR〉 Scheider Xenon ... >>