<< Formula 〈HDR〉 ※... 廃校の夏でリハビリ #2 〈HDR〉 >>
夏の海でリハビリ #2 〈HDR〉
リハビリは続くーー♪
最後に行き着くのは太陽入れた、真逆光かな、やっぱり。
太陽をキレイに出すには、最終処理が結構難しい。

a0139310_251241.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
[PR]
by tailslider64 | 2013-01-19 10:18 | HDR | Comments(6)
Commented by biwanodaira at 2013-01-19 18:57
リハビリ過程とは思えない様な作品ですね。煌めく光芒が美しいです。
明日(20日)は[大寒]ですが、当地は毎日が大寒の様なものです(笑)。
Commented by レモナママ at 2013-01-20 21:15 x
わぁ、綺麗~♪
逆光という難しい条件もTailslider64さんにかかるとこんなにも素晴らしいものになるのですね、 すごぉーーーい!!
太陽の美しさもそうですが、キラキラと輝く水面に魅了されてしまいました
Commented by koumi1000 at 2013-01-20 22:43
ご訪問ありがとうございました。
ずっと前から素晴らしいHDRを拝見しています。
tailslider64様のような画像を作る事が目標です。
Commented by Tailslider64 at 2013-01-21 08:57
biwanodairaさん

亀レス、申し訳ありません^^
重箱の隅をつつけば・・・印刷したらモロに手を抜いてるのが分かるのですw
でもイメージに近づけるようにはなってきました♪

大寒・・・そちらは確かに関係なさそうですねw
体調にお気をつけ下さい^^
Commented by Tailslider64 at 2013-01-21 08:59
レモナママさん

ありがとうございます♪
太陽をいかにキレイに仕上げるかーってやってたら
海上の反射の方がキレイになっちゃいましたねww
僕はレモナママさんだったらどう仕上がるんだろう??って
いつも興味もってますよ^^
Commented by Tailslider64 at 2013-01-21 09:02
koumi1000さん

ありがとうございます♪

目標だなんて(汗
写真撮影のイロハも知らない僕からしたら
koumi1000さんの作品は夢のようなものばかりですよ!
これからもうっとりするような作品をお願いします♪
<< Formula 〈HDR〉 ※... 廃校の夏でリハビリ #2 〈HDR〉 >>