人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Formula #2 〈HDR... 夏の海でリハビリ #2 〈HDR〉 >>
Formula 〈HDR〉 ※リメイク
以前、処理したこれのリメイクです。

Formula 〈HDR〉 ※リメイク_a0139310_1416251.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)

雰囲気は前のが好きなんですが、ノイズ除去しすぎてました。
実際、マシンは小傷も多かったのですが
そういうのを(わざと)全部消してしまってました。

リメイクするにあたって、もうちょっとHDRらしく、ありのままのマシンの姿を再現してます。

といっても、こんな小さな画像ではよく分からないので、Flickrにもアップしてます^^
by Tailslider64 | 2013-01-23 14:20 | HDR | Comments(2)
Commented by kitakero at 2013-01-24 20:05
影が落ちている床の印象とかも、ずいぶんと違ってきていますね。
Commented by tailslider64 at 2013-01-26 00:12
kitakeroさん

そうなんです^^
当時はフロアに思い切りノイズ除去した記憶が・・・w
その影響はマシンにもおよび、のっぺりしたイメージになってますね。

良いのか悪いのかは分かりませんが
いまだに処理方法が安定してません(汗
<< Formula #2 〈HDR... 夏の海でリハビリ #2 〈HDR〉 >>