人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 阿弥陀寺 〈HDR〉 ※リメイク Formula 〈HDR〉 ※... >>
Formula #2 〈HDR〉 ※リメイク
リメイク続きます!

以前のはこれ
全然違うww

Formula #2 〈HDR〉 ※リメイク_a0139310_06099.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)


外はピーカンだったせいか、撮る角度が違うとこんなに難しいもんかと・・・
結構処理に時間食った割にはあまり満足できないです。
なので、Flickrにはアップせずw
by tailslider64 | 2013-01-26 00:09 | HDR | Comments(2)
Commented by asige_com at 2013-01-28 21:20
ご無沙汰しております^^;
お蔭様でFujian35入手し、楽しんでます。
なかなか面白いですね~。

いろんなものを撮りたくなります。

やっぱり時間が経ってレベルが上がると
違う現像になってくんですね~。
Commented by Tailslider64 at 2013-01-29 01:01
asige_comさん

いらっしゃいませw
僕はてっきりSLR Magic かな?って思ってました^^
もっと自分の意見に責任もたないと・・・ですね(汗

Fujianもとっても良いので、というか、SLR Magic と
同じようなモノなので一緒に楽しみましょう!

処理レベルは昔とあんまり変わってないのですが
時間経過で好みが変わるのは間違いないですねー。
だから、リメイクも結構楽しいです♪
<< 阿弥陀寺 〈HDR〉 ※リメイク Formula 〈HDR〉 ※... >>