<< 阿弥陀寺 #2 〈HDR〉 ※... Formula #2 〈HDR... >>
阿弥陀寺 〈HDR〉 ※リメイク
適当に、5分で完了w
元を探すのもめんどくさい。

a0139310_1494396.jpg

3shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
[PR]
by Tailslider64 | 2013-01-29 01:50 | HDR | Comments(2)
Commented by asige_com at 2013-01-30 22:37
こんな処理を5分で。。。さすが師匠です^^;
渋さがたまりません。
Fujiman35はやっぱり中央に被写体をもってくるべきですかね~?
Commented by tailslider64 at 2013-01-31 00:23
asige_comさん

師匠だなんてww

いろんなところで言ってますが、僕がこんな色付けする時は
「まともな処理を断念した時」なんですw
誤魔化しってヤツですね^^
それに空以外にノイズ除去する必要のない部分が殆どなので
そういった意味でも時間はかからないんです♪

FujianはSLRと同じく、被写体を中央に寄せないとボケボケの
写真になってしまいますね^^
それも「味」と言えばそれまでなんですが・・・
中央でピントが合えばその部分だけおそろしくシャープになるので
それが面白くてどうしもて日の丸構図になってしまいます(汗
ある意味、構図をあれこれ考えなくて済むのでラクチンですがww
<< 阿弥陀寺 #2 〈HDR〉 ※... Formula #2 〈HDR... >>