<< 鼠の皮を被った狼 阿弥陀寺 〈HDR〉 ※リメイク >>
阿弥陀寺 #2 〈HDR〉 ※リメイク
昔のはこれ
今見たら、非常にデキの悪いHDR・・・(汗
でも当時は結構頑張って処理した記憶がある一枚なんですよ。
ていうか、どんだけノイズ除去してるねん!ってツッコミ入れたくなりますww

a0139310_1361728.jpg

5shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)


まあ、使ってるソフトの数も増えたし、ソフトそのものが進化してるっていうのが
自分の上達よりも大きいかも^^
[PR]
by tailslider64 | 2013-01-31 03:32 | HDR | Comments(2)
Commented by asige_com at 2013-02-03 22:02
自分なら以前のバージョンでもOKしちゃいそうですが^^;
非の打ちどころありません^^
Commented by Tailslider64 at 2013-02-04 18:04
asige_comさん

多分、ソフトの関係もありますよね^^
ここ数年でものすごく進化した感じがしますもの。
雰囲気重視でいくなら以前のもアリですが
ただいまリメイクを兼ねてのリハビリ中なので
HDRそのものを作るように心がけてます。

拡大してみるとドン引きしますよww
<< 鼠の皮を被った狼 阿弥陀寺 〈HDR〉 ※リメイク >>