人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 切ない想い 阿弥陀寺 #2 〈HDR〉 ※... >>
鼠の皮を被った狼
久々の更新です。
心配してくださってる方々も既にいらっしゃらないかもしれませんがw
こんなもんに、嵌っております。
鼠の皮を被った狼_a0139310_22562220.jpg

鼠の皮を被った狼_a0139310_22564085.jpg


こいつはマヂでヤヴァイ代物です。
慣らしの真っ最中なので写真に気がまわりません。
元はといえば、こっちの方が自分の趣味としては合ってるので^^
あ、写真は趣味じゃないかw
HDRが趣味だったんだww

ということで、一応元気です♪
by tailslider64 | 2013-04-18 22:56 | nonHDR | Comments(6)
Commented by biwanodaira at 2013-04-19 22:20
今晩は。
お久しぶりですが、元気そうで良かったですね。
アバルト595とは渋いですね。並みの狼では太刀打ち出来ないポテンシャルを秘めた車と聞いていますが、これからが楽しみですね。
私は先日、レクサスLSを試乗してきましたが乗り出し価格を聴いて即座に却下です(笑)。
Commented by kni at 2013-04-20 02:35 x
お久しぶりです。
なんですかこの美しい車は・・・
自分も車買い替えたい~などと思うが、予算が一向に回らず
Commented by kitakero at 2013-04-20 08:17
おはようございます!^^
おわっ!サソリだっ!サソリっ!
最近のは良く知らないのですが・・・
これも、かなり毒が回っているのですか?
慣らしと言いつつ、1枚目の道を見れば楽しそうなマシンだと分かりますね(笑
慣らし終了後は充分に気をつけて楽しまれてくださいねぇ~^^
Commented by tailslider64 at 2013-04-21 00:01
biwanodairaさん

ご無沙汰です^^
そろそろ復活しますよ♪
595の名を使うだけあってかなり楽しめます!
ただ、知らない人が多すぎて単なる軽自動車にしか見えないらしく
強引な割り込みはされるわ、煽られるわで、結構ストレスも溜まるんですw
こいつは、単独で楽しむのが最高な車だなと^^

LSとはまた渋いですね!
しかし高い!高すぎる!
先日、LFAを見ました。
乗ってるのはどう見ても20代の若いカップル・・・
「まともな仕事してねーな・・・」なんて思っちゃうのは偏見でしょうか?ww
Commented by tailslider64 at 2013-04-21 00:04
kniさん

お久しぶりです^^
美しいとはまた嬉しいお言葉!
大抵は、「カワイイ」、「ブサイク」と言われますw
そして最後に、「何?このサソリは??」って言われるので
あえて、「サソリではなくザリガニだ」と嘘言ってますww
一度乗ると、今の世にこんな楽しい車があったなんて!って思っちゃうはずですよ^^
Commented by tailslider64 at 2013-04-21 00:10
kitakeroさん

ども、ですw
サソリに手を出しちゃいましたよww
早速、刺されましたが、こいつはイイ毒持ってますよ!
僕は逆に昔のサソリに刺されたことないんで、今のしか知らないんです(汗
雑誌なんかで知ってるくらいの程度ですからw
でも、楽しい、楽しい!
車が好きなら、その楽しさを知るには10分も必要としないと思います♪
<< 切ない想い 阿弥陀寺 #2 〈HDR〉 ※... >>