<< Monster 〈HDR〉 Saito Garden 〈HDR〉 >>
Saito Garden
HDRはリハビリで(いったいいつまでリハビリとか言わないでw)
こちらの方が個人的には好き。
というか、こういうシーンには短焦点で撮って、HDRにしない方がいいのは分かってます。

撮影は二度目の訪問で
結構長い時間いたような、いなかったような・・・
太陽の光、新緑や花々に囲まれて、何とも言えない心地よい時間でした。
また行きたいな。
そう感じさせる人と空間・・・久しぶり・・・

僕は持参した鉢に風知草を植えてもらい
もうひとつ、カエデが植えられた苔玉を購入
どちらもお気に入り
そのうちアップします^^

では、店内の写真をダラダラとアップ・・・(撮った順にアップしてます)
と言いたいところなのですが、2枚目以降は“続き”からどーぞ^^

a0139310_0294060.jpg





a0139310_030186.jpg

a0139310_0303853.jpg

a0139310_031124.jpg

a0139310_0313023.jpg

a0139310_031567.jpg

a0139310_0321148.jpg

a0139310_0322474.jpg

a0139310_033858.jpg

a0139310_033243.jpg

a0139310_0335570.jpg

a0139310_0342350.jpg

a0139310_0344485.jpg

a0139310_0345613.jpg

a0139310_035934.jpg


どーでもいい話ですが、一枚だけHDRが混ざってますが、お分かりでしょうかw
しかし、一度にこんなに沢山アップするのは初めてですが
それだけ自分の選択する能力が落ちたってことでしょうか・・・(汗
[PR]
by Tailslider64 | 2013-05-05 00:38 | nonHDR | Comments(6)
Commented by kitakero at 2013-05-07 05:26
おはようございます。
先入観からか、すべてHDRに見える(笑
5枚目かな???

家の中に緑があると、心が安らぎますよね。
なんとも素敵なお店ですね。

自分は「オジギソウ」を先日買いました。
葉っぱが閉じたり開いたりするやつ・・・
小さなピンクのかわいい花が咲くのですよ。^^


Commented by Tailslider64 at 2013-05-07 13:55
kitakeroさん

ども^^ です。
えー!全部ですか!
先入観って恐ろしいw

そ、5枚目です。正解!

このお店は本当に居心地が良くて、ステキな空間でしたよ。

オジギソウってピンクの花が咲くのですか!
・・・知らなかった・・・w
世の中知らないことが多すぎる^^;
Commented by レモナママ at 2013-05-08 19:06 x
うわぁ、なんとも素敵なお店ですねぇ
光りと緑に溢れていて、ものすごく落ち着く空間ですね~
素晴らしい写真の数々に癒されました(^^)

ところで一枚だけHDRとのことですが、全ての能力に欠けているアタシには全くわかりませんでした(^_^;)
だって、どれも自然な雰囲気で素敵な写真ばかりなんだもん
Commented by asige_com at 2013-05-10 00:25
ご無沙汰しております^^;
お元気そうでなによりです。

ステキな場所ですね。
見ているこちらまで癒されました^^
どこを撮ってもえになりそうな。

へえ、5枚目なんですね。。分からなかった^^;
まだまだですね。
Commented by Tailslider64 at 2013-05-14 10:02
レモナママさん

遅くなりました^^;
ステキなお店ですよ♪
カメラさえあれば何時間いても楽しめますし
また行ってみたいなって思ってしまうほどです^^
丁度イイ感じで陽の光が入ってきた時間だったのでラッキーでした!

HDR分かりませんでした?
ほんとにぃ~?
だとしたら結構うれしいですw
Commented by Tailslider64 at 2013-05-14 10:06
asige_comさん

お久しぶりです♪
まあ、それなりに元気です^^;
僕もこんな場所があったなんて知らなくて
近場なのに、知らないこと多すぎだよなーって思いました。

HDRは分からないって言ってもらえた方が嬉しいです♪
だって、わざとなんですからw
HDR批判的な人でもこっそりHDR処理してる人っていると思うから
それに対する反発メッセージでもありますwww
<< Monster 〈HDR〉 Saito Garden 〈HDR〉 >>