<< My Roads Saito Garden >>
Monster 〈HDR〉
最近、何を思ったかGANREFに出没してます。
外交なんて全くする気がないので、好きな写真だけ無言のお気に入りしてますが^^;

で、かなり前に撮った写真のHDRをアップして
タイトルを「おばけ雲」にしたのですが、お化けというよりも
怪獣やモンスターといったコメント頂き、自分も素直に納得しましたので
こちらはタイトル変更してますw

a0139310_21111890.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)

相変わらずタイトルつけるの苦手です。
特に何も考えずに撮ってるからでしょうね。
自分(達)にとって絶対忘れる事のない最高の時間だったのは間違いないです^^

ていうか、この処理にどえらい時間食ってしまって
自分としては不本意極まりないですw
[PR]
by Tailslider64 | 2013-05-27 21:14 | HDR | Comments(0)
<< My Roads Saito Garden >>