<< ひとりじめ 〈HDR〉 ヒカリトケル >>
一面の笑顔 〈HDR〉
向日葵畑を見る
というのは、実は結構前からの夢だったのですが、やっと見れました。
ほんとは陽が落ちる時間帯に撮りたかったけど、尋常じゃない暑さにギブアップw
おまけにその暑さのせいか、向日葵もちょっと元気ない・・・

来年はタイミング良い時に行けたらなぁ、と
そして、タイトル通りの写真を撮りたいなw

a0139310_844342.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)



行きも帰りも運転してくれた親友に感謝^^


向日葵の写真はもうちょっと続きます~
[PR]
by Tailslider64 | 2013-08-20 08:45 | HDR | Comments(2)
Commented by レモナママ at 2013-08-23 12:21 x
うわぁ!圧巻ですねー!
ジリジリと照りつける真夏の太陽に、さすがの向日葵も降参って感じでしょうか。
厳しい暑さだけではなく、清々しい空気も伝わってくる美しいHDRですね~(^^)
Commented by Tailslider64 at 2013-08-23 14:26
レモナママさん

どうもです♪
その数なんと100万本らしいですよ!
これはその一部でして、エリアごとに種類も違い、なかなか見れるようなもんじゃなかったです^^

しかし、暑いのには参りました・・・w
実際に見て回った時間はほんの僅かでして、殆ど木陰のベンチでお喋りしてましたww
<< ひとりじめ 〈HDR〉 ヒカリトケル >>