<< 宝の山に踏み入る #最終回 ... 宝の山に踏み入る #8 〈HDR〉 >>
宝の山に踏み入る #9 〈HDR〉
ちょっと更新が遅れました^^;

これも車種がサッパリですが、一番のお気に入りです♪
かっこよすぎ!
レストアしてマットブラッグに塗り替えて乗ってみたいなぁ・・・

a0139310_024217.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
[PR]
by Tailslider64 | 2013-11-15 00:25 | HDR | Comments(2)
Commented by レモナママ at 2013-11-16 00:34 x
なーっ! これイイですねーーー!!
車のことは全然わかりませんが、確かにマットブラックがカッコイイですね~
しかし、ここはすごいお宝の宝庫ですね!

tailslider64さんのHDRは本当に綺麗な仕上がりで、しかも古びた良い雰囲気が出ていて、すごく好きです!!
Commented by Tailslider64 at 2013-11-17 11:56
レモナママさん

いいでょ!!!
これ、サイコーですよ!
未だに車種が分からないのですが(廃好きさんなら分かるかなぁ)ほんまにイイ!
こんなのレストアして乗り回せるお金があればぁぁw

仕上がりはいつも通りでワンパターンですが、様々な条件で撮った写真を
同じ様に仕上げるのって毎回違う作業でそれがまた勉強になったりと楽しいです^^

レモナママさんから褒められると舞い上がりますw
僕はレモナママさんの、あの温もりのある仕上げに憧れてますから^^(正直真似できんですw)
<< 宝の山に踏み入る #最終回 ... 宝の山に踏み入る #8 〈HDR〉 >>