<< 595 〈HDR〉 宝の山に踏み入る #9 〈HDR〉 >>
宝の山に踏み入る #最終回 〈HDR〉
自分としては久々に続いたシリーズ物でしたが
今回で最終となります。

最後の車は表側から見えにくい所に保管されてあるのですが
自分はしっかりと狙ってましたw

今回の被写体としては程良い程度の物件です。
ある意味、この車も所有してみたいなぁと思ってしまうのはやはり映画の影響でしょうか^^

a0139310_11502865.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)


今回、自由に撮影させていただきました所有者様に心より感謝いたします。
[PR]
by Tailslider64 | 2013-11-17 11:52 | HDR | Comments(4)
Commented by biwanodaira at 2013-11-17 22:14
古くはルパン三世にも使われたシトロエン、懐かしいですね。
レストアする積もりなのかもしれませんが、程度が良さそうですね。
久しぶりの連作up、見応えがありましたよ。
Commented by レモナママ at 2013-11-18 01:13 x
うわぁ~! ステキ~~~!!
この色合い、雰囲気、、 たまりませんね~
最後の最後まで興奮しっぱなしで。
やっぱりTailslider64さんのHDRは最高ですねぇ
ますます惚れ込んでしまいます!!
Commented by Tailslider64 at 2013-11-19 19:24
biwanodairaさん

ありがとうございます。
カリオストロの城を見て2CVの存在を知った方が大多数でしょうかw
レストアして欲しいですが、おそらくちょっと前にアップした
ワインレッドの2CVと同じく部品取りになってしまうような気がして
早めに撮っておかないと!って思いました^^;

連投は・・・疲れますねww
でも、こうやって見て頂けて光栄です♪
Commented by Tailslider64 at 2013-11-19 19:26
レモナママさん

こういう仕上げはレモナママさんには足元にも及ばないです^^;
これでも結構頑張ったんですが、あの雰囲気は出せません!

お互い無いものねだりですね~w

最後まで見ていただきありがとうございました!
<< 595 〈HDR〉 宝の山に踏み入る #9 〈HDR〉 >>