<< 厳島 #1 〈HDR〉 ほんやりおぼろげに >>
さあ忙しくなるぞ
明日から当分の間、激務です。
と、その前に息抜きをしてきました。
こんな景色見ながらの食事はまた格別で^^
でも、めっちゃ寒かったw

a0139310_1161933.jpg
a0139310_1161228.jpg


とっても当たる四柱推命によると、良いことも悪いことも強くでるとか。
更には、理不尽なことを言われても、強く言い返さない方が良いらしい。
元々好戦的な性格ではないけど、事によっては相手がぐうの音も出ないくらい
言い負かす時がたまーにあるので、気をつけないと。
我慢、我慢です。

さあ、どうなることやら・・・

ていうか、このレンズ、いいわ!
[PR]
by Tailslider64 | 2014-03-31 01:17 | nonHDR | Comments(4)
Commented by BM-335 at 2014-03-31 19:23 x
どちらも大人の雰囲気が漂っていて素敵ですね。
4月(新年度)は変化の時ですね。
心身共にご自愛くださいませ。(^^


Commented by Tailslider64 at 2014-04-04 00:01
BM-335さん

遅くなって申し訳ありません^^;

変化も変化、大変化の年となりましたw
この先どうなることやら全く予測のつかないことだらけです。
だから、まあ、人は頑張るのかなーなんて前向きに考えてます^^

お互いに気をつけましょう!

また、落ち着いたらゆっくりメールで近況報告でもしますね♪
Commented by 廃好き at 2014-04-05 09:26 x
ご無沙汰しております。^^
夜の作品は、やはりエエですねぇ。

自分はのんびりですが・・・
なにやら忙しく、あちらこちら放置です。^^

身体だけは大切にしてくださいねぇ~。
ではでは、また
Commented by Tailslider64 at 2014-04-16 02:09
廃好きさん

ご無沙汰・・・というか、お返事が超遅くなりました^^;

僕もこの時はのんびりでしたが、その後はもうバタバタでw
そろそろ落ち着くころかなぁ・・・なんて期待もしてます^^

こーいうのは一度放置が続くと癖になりますねw

お互い体調だけは気をつけましょう♪

ではでは^^
<< 厳島 #1 〈HDR〉 ほんやりおぼろげに >>