人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 厳島 #3 厳島 #1 〈HDR〉 >>
厳島 #2 〈HDR〉
このギャップがなんともw

こんな構図で撮る人なんているのかなぁ^^;

 厳島 #2 〈HDR〉_a0139310_141587.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
by Tailslider64 | 2014-04-30 01:43 | HDR | Comments(2)
Commented by BM-335 at 2014-04-30 22:45 x
こんにちは。
斬新な構図に驚かされました。
確かにこの構図で撮られたのは世界初かも知れませんよ。(^^
驚き=感動 とても素晴らしいです。
凡人は上半分しか撮らないでしょうね。
Commented by Tailslider64 at 2014-05-01 20:51
BM-335さん

こんばんは^^

斬新と言っていただけると嬉しいのですが
一歩間違えたら失笑されそうですw

この立ち位置周辺から望遠で狙ってるカメラマンは結構いましたねー
周りの人はまさか僕が12mmで撮ってるなんて思ってなかったはずww

厳島はこういうギャップあったり、観光ルートからちょっと外れると
また違った世界に入れるので何度も行きたくなるんですよ♪
<< 厳島 #3 厳島 #1 〈HDR〉 >>