<< 大井谷棚田 #2 〈HDR〉 厳島 #3 >>
大井谷棚田 #1 〈HDR〉
ぶらり行ってきました。
結構前の話だけどw

a0139310_749433.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)

ちょっとここの写真を続けます。
知ってる方は知ってる、忘れもしない「あの物体」もここにあります^^
[PR]
by Tailslider64 | 2014-07-03 09:31 | HDR | Comments(2)
Commented by BM-335 at 2014-07-04 07:40 x
農機具のある風景はやっぱり良いですね~。(^^
棚田での作業は大変なのでしょうね。
独特の色合いが印象に残ります。
Commented by Tailslider64 at 2014-07-04 14:39
BM-335 さん

こんにちは^^
癒されに行ってきました~w
処理は古さとリアルさを融合させてーを意識してます♪

棚田は作業もですが維持していくのが大変だそうですよ。
一度崩れちゃうとそりゃもう、大変なことになるそうで・・・^^;

そんなことも知らずカメラマンはズカズカと田に入って行く人もいますから
なんとも悲しいというか、情けないというか、恥ずかしいですね・・・
<< 大井谷棚田 #2 〈HDR〉 厳島 #3 >>