<< 大井谷棚田 #3 〈HDR〉 大井谷棚田 #1 〈HDR〉 >>
大井谷棚田 #2 〈HDR〉
ちょっと場所を変えて、一番高い所から・・・かな?
結構ここまで来るのはしんどいのだ^^;

※7/16
リメイクしました。
前回は急いだせいか、やっつけ感がありましたが、今回はきちんと丁寧に仕上げたつもりです^^
前作は下の“修正前”からドウゾ

a0139310_23434119.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)



a0139310_03766.jpg

[PR]
by Tailslider64 | 2014-07-07 00:04 | HDR | Comments(4)
Commented by BM-335 at 2014-07-08 07:46 x
一目でTailslider64さんと分かる見ごたえのある作品ですね。(^^
雲の表情、棚田を照らした光が素晴らしいですね。
Commented by Tailslider64 at 2014-07-12 01:18
BM-335さん

お返事遅くなりまして申し訳ありません^^;
台風の影響か、体調が悪くって・・・

高い場所から撮る棚田はやはりいいもんです^^
もうちょっと日が沈むのを待てば良かったのですが、時間の関係で強引に撮りましたw
さすがのD800でも、条件が悪かったようで、HDR合成後の処理が大変でした^^;
ブログの投稿サイズで “かろうじて見れる”レベルです
これは後々リメイクしなきゃですねww
Commented by kitakero at 2014-07-12 21:37
棚田に映える、赤いトラクターがカッコええですよ。
ココで、「ブゥ〜ん」なんて飛ばした映像を拝見したいです(笑

変わらずお忙しそうですが、暑くなり体調など崩されませんように・・・
Commented by Tailslider64 at 2014-07-16 23:52
kitakeroさん

遅くなってごめんなさい^^;
どーもこの時期は体調のムラが激しくて・・・お気遣いありがとうございます。

そうそう、僕も同じこと考えたんですよ!
でもですね、まだ納得いくような操作もできないし、もし田んぼの中に不時着でもしたらと思うと・・・w
機体が壊れても直せますが、農家のみなさんに多大な迷惑をかけてしまいそうでやめときました^^

もっと上手くなったらやってみたいですね!!ほんと!
<< 大井谷棚田 #3 〈HDR〉 大井谷棚田 #1 〈HDR〉 >>