人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大井谷棚田 #4 〈HDR〉 大井谷棚田 #2 〈HDR〉 >>
大井谷棚田 #3 〈HDR〉
予告通り、知ってる人は知ってる、あの物件w

なんやかんやで、この持ち主?の、お婆ちゃんと仲良くなってしまったww

 大井谷棚田 #3 〈HDR〉_a0139310_11128100.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)


あの物件とはなんぞや?という方はしたのリンクからドウゾ
http://mspace64.exblog.jp/11473654/
by Tailslider64 | 2014-07-18 01:14 | HDR | Comments(2)
Commented by BM-335 at 2014-07-19 07:23 x
こんにちは。
「あの物体」・・これだと確信して楽しみに待っていました。(^^
棚田とのコラボとはまた贅沢ですね。仕上げも素晴らしいです。
お婆ちゃんと仲良しになられたのならバスの中も見せていただいたのかしら。(^^
Commented by Tailslider64 at 2014-07-28 01:44
BM-335さん

またまた遅くなりまして申し訳ございません^^;

確信されてましたかw
いやぁ、わかんないかなーって思ってたのですが・・・スルドイですね!
仕上げは今回も苦労しました。
機材は変わったのに、これでは、ウデが上がってない証拠ですねぇ・・・

お婆ちゃんとは仲良くなりましたが、さすがに中までは見せてもらえず
というか、中は物置状態でビッリシ詰まってましたから見れない状況ですww

ちなみにここのお婆ちゃんから延々お話を聞かされた挙句
日が暮れてきたら「早よぉ帰らんと!!」って言われましたww
お土産もたくさん頂きましたがここではアップできないのが残念です^^;
(理由はご想像にお任せしますww)

それはそうと、GANREFでのFP、おめでとうございます!!
自分の事のように「よっしゃー!!」って思わず言ってしまいました^^
BM-335さんの作品はまさにジャンル問わず多彩なので、うらやましいです♪
<< 大井谷棚田 #4 〈HDR〉 大井谷棚田 #2 〈HDR〉 >>