<< 東後畑棚田(周辺w)#1 〈HDR〉 大井谷棚田 #4 〈HDR〉 >>
DJI Phantom2 vision plus 【きららドーム】
更新サボりまくりで申し訳ありません^^;
写真撮ってますが、現像する暇が無くて・・・w

ラジコンも親友との時間が合わずこちらもおろそかで・・・
そんな中、あるマルチコプターにはまってしまって、今度はそれに飽きて
今はDJI Phantom2 vision plusに落ち着いてます。

まだ、操縦に不慣れなシーンがあるのと、動画編集は初めてなので、また一から勉強です^^;
ていうか、そんな暇ないんですけど・・・
直感でやり遂げるしかないのかなぁぁぁ(泣

とりあえず、テスト飛行2回目の動画です♪


[PR]
by Tailslider64 | 2014-09-19 18:45 | 空撮 | Comments(4)
Commented by kitakero at 2014-09-19 21:32
ごぶさたです~^^
DJI Phantom2 vision plusにいきましたかぁ!
いいですねぇ
動画クオリティ高いですよ~!
カッコイイ!
ん~、ヘリ欲しい~
Commented by BM-335 at 2014-09-19 22:08 x
こんにちは。(^^
コレ凄く良いですね。
昔からこんなのが有ったらと思っていましたがもう市販されていたのですね。知りませんでした。(^^;
また一つ楽しみが増えましたね。
Commented by Tailslider64 at 2014-09-20 10:58
kitakeroさん

お久しぶりです^^
色々物色したのですが、こいつに決めました。
ていうか、これ以上の機体は買えませんww
動画編集、奥が深い!けど、楽しいですね^^
kitakeroさんのように超クールに仕上げれたらいいのになぁ・・・^^;
Commented by Tailslider64 at 2014-09-20 11:37
BM-335さん

こんにちは♪
いいでしょ^^
最近流行のマルチコプターですよ。
そのうち普通のラジコンもやったこと無いユーザーが増えて
無茶に飛ばして落っことす事例が増えて社会問題になるでしょうから
今のうちに購入して楽しんどくつもりです~w
<< 東後畑棚田(周辺w)#1 〈HDR〉 大井谷棚田 #4 〈HDR〉 >>