<< 東後畑棚田(周辺w)#2 〈HDR〉 DJI Phantom2 vi... >>
東後畑棚田(周辺w)#1 〈HDR〉
ええ、今年も行ってたんです。
実は・・・

と言っても、画になるような写真も撮れず(9割以上ウデのせいですがw)
アップできるような棚田の写真はないのです^^;

しかし、行ったのは事実だし、チビチビと現像してるのでアップしますw

a0139310_0261387.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)


黄金に染まった棚田をPhantomで空撮してやろうと毎週のように思ってましたが
日曜になれば雨、雨、雨、そして連続の台風と、ぐうの音も出ない状況です。

あぁ、そー言えば、僕は“超”が付くほどの自他共に認める「雨男」だった・・・
たとえ予報が晴れで朝からピーカンでも、僕が事をなす特にはピンポイント攻撃のごとく
土砂降りになることも、今となっては当たり前。
この連休の台風だって、「お前が連れてきたんだろっ!」って言われる始末w

忘れはしないし、慣れてるけど、Phantomがあると、ついつい晴れを期待してしまうのです^^;
[PR]
by Tailslider64 | 2014-10-15 00:41 | HDR | Comments(2)
Commented by BM-335 at 2014-10-22 20:49 x
棚田の撮影は残念でしたね。
でもお天気ばかりは仕方がありませんね。決してTailslider64さんのせいではないと思いますよ。(^^
Phantom空撮の続編はずっと楽しみにしているのですよ。
まだまだチャンスはありますから宜しくお願いします。
Commented by Tailslider64 at 2014-10-23 20:45
BM-335さん

こんにちは♪
毎年行ってるので、「飽きた」というのが本音だったりしてw
ただ、空撮は他の棚田で本当にする予定だったのですよ。
でも、こんな天候続きじゃ、、、ねぇ^^;
先日の日曜はこちらはとてもいいお天気でしたが
大切なイベントがありましたので、やはり空撮はお預けです^^

まあ、写真だって撮れる時はどんな時でも撮れる様に
空撮もいつかは良いの撮れる日がやってくるかなってのんびり待ってます♪
それまでに、もうちょっと訓練しないとww
<< 東後畑棚田(周辺w)#2 〈HDR〉 DJI Phantom2 vi... >>