<< unity of rider ... 東後畑棚田(周辺w)#3 〈... >>
お遊び
iPhoneケース買ったのはいいけど粗悪品だったので自家塗装してみました^^
エンジンカラー → 耐水ペーパー → 液体コンパウンド → コーティング
→ 嫌になって、も、一回、耐水ペーパー → サテンシルバーをテキトーにw
という工程です。

こういう作業してる時って、幸せ♪

a0139310_23323157.jpg

[PR]
by Tailslider64 | 2014-11-08 23:34 | Comments(2)
Commented by BM-335 at 2014-11-09 18:48 x
上手く出来たようで良かったですね。(^^
ラジコンをやられているから塗装はお手の物なのですね。
手を加えて自分だけのものが満足に出来上がったときは愛着が湧いて本当に嬉しいものですね。
Commented by Tailslider64 at 2014-11-14 14:38
BM-335さん

こんにちは^^

見た目も、触り心地も良さげに仕上がり満足です^^
ただ、時間かけすぎてしまったのがイカンですw
他にやることたくさんなのに…

撮影も、現像も、自分が好きなものに没頭できるって幸せですし、ちゃんとできたら、「自分のが一番w」って思えるは不思議ですww
<< unity of rider ... 東後畑棚田(周辺w)#3 〈... >>