人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海抜500mより お遊び >>
unity of rider and mouse
折角のSabeltバケットを取っ払い、RECAROを

unity of rider and mouse_a0139310_18475537.jpg


右:SP-GⅢ
左:SR-7

乗り心地、デザインなんて無視無視ですw
人馬一体になればそれでOK
いや、こいつは馬じゃないな、鼠だった
なので、タイトルは“unity of rider and horse”とは間違ってもつけられないww

これで変わったかって?
そりゃ、もう、ね、一体感は抜群です♪
人間の方が鼠に追いついてないので、本当の意味で一体になってないけどw

ていうか、これ、裏で書く内容だった^^;

裏は裏で別の内容を書こうかな(暇ならw)
by Tailslider64 | 2014-11-25 18:51 | nonHDR | Comments(2)
Commented by kitakero at 2014-11-30 21:51
おおっ〜〜〜〜〜!!!
カッコいい!^^
やっぱり男は、黙ってフルバケですよね^^
Commented by Tailslider64 at 2014-12-03 17:33
kitakeroさん

いいでしょw
やっぱ、漢は黙ってフルバケですよ!
助手席もフルバケにしたかったのですが
お財布事情と周りの反感からSR-7になっちゃいましたww
ていうか、SR-7の乗り心地が良いのにびっくりです。
ホールド性もなかなかだし。ちょっとこれには驚きでした^^
<< 海抜500mより お遊び >>