<< なんで気付かんかったんやろ unity of rider ... >>
海抜500mより
空撮(動画)中に、ワンショットだけ撮りました^^

a0139310_22281691.jpg


動画のアップはまだ先です。
編集に時間かかりそう・・・^^;
[PR]
by Tailslider64 | 2014-11-29 22:29 | 空撮 | Comments(2)
Commented by kitakero at 2014-11-30 21:55
早く早く動画見たいです。^^
DJIからまた新しいヘリ出たみたいですねぇ。
ん〜、4Kかぁ〜(笑

ヘリもいいですが・・・
三軸ブラシレスジンバルの誘惑が・・・^^

動画楽しみにしております。
Commented by Tailslider64 at 2014-12-03 17:42
kitakeroさん

動画、色んな場所で撮り過ぎたので編集に困ってますw
もうしばらくお待ちを~^^;

DJIはInspire 1をだしましたね!!
めっちゃ欲しいですが、絶対買えないww
しかも、あれ、2人で操作しないと本来の良さが出せませんねー^^;
あ、でも室内でも安定して飛ばせるのは超魅力です。
phantomはGPS補足できなかったら全く落ち着きの無い子になりますからー^^;

3軸ブラシレスジンバルですかー
こりゃまたお高いものをw
しかし、その効果は絶大でしょうね!
あのphantom2 V+の3軸ジンバルでさえ、強風での撮影でも画像は恐ろしく安定しますから…

お互い、欲しいものが尽きませんねw
<< なんで気付かんかったんやろ unity of rider ... >>