<< GINETTA 〈HDR〉 ちょっと速く見えるかしらw >>
今年ものんびりお願いいたします^^;
とりあえず、明けましておめでとうございます。
2年連続で室戸岬に初日の出を見に行ったので
今年は、2台目の玩具に乗って宮崎の日南海岸に行ってきました(それは後で裏に載せましょうw)

南国ということでそれっぽい仕上げにしてみましたが
所詮、iPhoneなのでこんなもんでしょうw

a0139310_2325730.jpg

iPhone 6s Plus

しかし、まあ、、、いやぁ
放置しまくりですですねー
過去最長ではないでしょうか?
というのも、昨年は本当に忙しかったです
・・・突然死するんじゃないかと思うほど
なので、休日は外に出るけど写真なんて撮る気にもなれず
これまたシャッター回数は過去2番目に少なかったです

今年はできるだけ多くのものに目を向け、残していきたいなと
その前に数年分溜まったRAWの現像という地獄がまってますがw

というわけで、今年も放置プレーになりそうな予感がプンプンしますが
どうぞよろしくお願いいたします^^

最後にあの有名な鬼の洗濯岩を撮ってみました。
もう少し岩が露出してたらな~と・・・ま、タイミングの問題なので文句なし^^
a0139310_2375248.jpg

D800
[PR]
by Tailslider64 | 2016-01-13 02:21 | nonHDR | Comments(4)
Commented by kitakero at 2016-01-14 18:32
おおっ〜、やっと更新された(笑)
生きてないかと思いました(笑)
お仕事忙しそうで・・・
大丈夫ですか?
程々に・・・できないのが仕事ですね。

今年もよろしくお願いいたします
ブログの記事楽しみにしております
Commented by Tailslider64 at 2016-01-15 19:24
kitakeroさん

放置し過ぎてましたねw
そりゃ、死んだかな?って思われてもおかしくないですよww
ぶっちゃけ、途中、これって突然死するのかなぁぁなんて本気で思ったことも。
僕の業界が突然死第一位ですからねぇ…

ほどほどにしたいのですが、僕のペースでできる仕事ではないので毎日フルマラソンをダッシュでしてるみたいな感じです^^;

しかし、溜まった写真を見ると、これまたヤヴァイぞと思い
今年こそは定期的に更新しようかなと♪

ではでは、今年もよろしくお付き合いください^^

あ、動画の方も除いてないので大変申し訳ございません(TT)
Commented by BM-335 at 2016-02-03 09:47 x
遅ればせながら今年も宜しくお願いします。(^^;
いゃ~、中々投稿されないので心配しておりました。
そういう自分もほとんど撮影していませんが。(笑)
また素晴らしい作品が見られると思うと嬉しくなります。
ゆっくりペースでも良いのでまたお願いしますね。
Commented by Tailslider64 at 2016-02-28 17:51
BM-335さん

滅茶苦茶遅れての返信で本当に申し訳ございません^^;
いや、ほんと最近は超超忙しいのですよ…
以前は仕事の合間とかに投稿とか、深夜とか余裕でできましたが
今は厳しい状況ですねー
昨年の途中なんて、「突然死ってありだな、こりゃ」って思いましたもんw

と、まあ、なんだかんだで生きてます^^
あらゆる面で意欲等々低下してますが歳のせいかなーなんて言い聞かせたりも^^;
写真も撮ってはいるのですが枚数は激減で、以前のようにHDRの素材探しに出かけたり色んな物事に目を向けることが自然と減ってきております…

ただ、こーいう趣味は終わることはないでしょうから
今年も宜しくお願いします♪

あー、また余裕ができたらちょっとふざけたことを再開しようと思っておりますので、その時はまたお付き合いください^^

ではでは
<< GINETTA 〈HDR〉 ちょっと速く見えるかしらw >>