<< 知らないことだらけ 〈HDR〉 元気になれたら#3 >>
元気になれたら #4
三日坊主になりませんでしたが、とりあえず向日葵はこれで終わります。

最後の写真は明るいイメージではありませんが
まっすぐ伸びた道の両脇には向日葵があり、その先には陽の光があって
こじつけかもしれませんが、進む道には必ず救いの手が常にあるということと
進んでいったらきっと辛かったことの何倍もの良いことがあるって信じたいという想いで仕上げてみました。

a0139310_20511812.jpg
まだまだ、復興というには早すぎる状況ですが、被災された方々や
地震の恐怖で不安いっぱいの方々に、一日も早く安息の日々が来ることを祈って…






[PR]
by Tailslider64 | 2016-04-20 20:57 | nonHDR | Comments(2)
Commented by BM-335 at 2016-04-24 18:54 x
こんにちは。
一連のひまわりの作品、どれも素晴らしいですね。
Tailslider64さんの世界、パワー全開ですね。
中でも「元気になれたら#1」 と「#2」が好みです。
青い空に雲・・やっぱりこれは見応えあります。
Commented by Tailslider64 at 2016-04-25 19:11
BM-335さん

全部、見て頂き感謝、感謝です♪
ここ最近、時間無くて雑でやっつけ的な編集だったので
ちょっと真面目に編集してみました^^
趣味の時間ってやっぱり大切だなーって思いながらw

やはり、1、2、を選ばれますか!
青い空に雲…というフレーズで生粋のHDRerであることがバレバレですねw

GANREF見てても、昔みたいに唸るような高レベルのHDR作品は見当たりませんし寂しいですねぇ
カメラ側やアプリで下手にHDRできるもんだら、かえって質が落ちるんですよねー
で、結局、みんな同じような仕上がりで個性も無し…

むー
昔、ローカルルールでHDR祭りとかいって、ワイワイやってた頃に戻りたいです^^;
<< 知らないことだらけ 〈HDR〉 元気になれたら#3 >>