人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やる気のない花見~ 元気になれたら #4 >>
知らないことだらけ 〈HDR〉
ちょっと、、、いや、かなり前だけど
急に思い立って地元の“道の駅“巡りを2日かけて決行
ひたすらチェックポイントをクリアするだけのドライブ予定だったので
そんなに写真も撮っておらず、これっていうのもないのだけど、せっかく行ったので^^

知らないことだらけ 〈HDR〉_a0139310_00403814.jpg
んー、本当はもっと奇麗だったけど、あまり伝えられないこの腕の無さw
しかし、長年住んでいる県内であっても、初めて通る道、初めて見る景色・・・
メジャーなスポットに行くのもいいけど、たまにはこんなのも新鮮でいいなと^^

あ、あと、これ!おまけなんだけど
合成でもなんでもないですから!
どれ押しても全部、“水”ってのも超ウケるしw
知らないことだらけ 〈HDR〉_a0139310_00462015.jpg
これ考えた人、すごいわ!





by Tailslider64 | 2016-11-10 02:33 | HDR | Comments(4)
Commented by y.kita at 2016-11-13 20:46 x
この自販機凄い!
ラッピングなのでしょうけど、切り抜き合成レベル(笑
グリーンバックの合成???^^
HDRは相変わらずクオリティ高いしカッコイイ!
動画で少し前にHDRタイムラプスやったけど手間が大変でまいりました。
動画だと被写体が動くのはもちろん、カメラも移動したくなるでしょ?これが、ちょうダルイ(笑

仕事ばかりしていないで、たくさん遊びもしてくださいね
ぇ。
では、では、また
Commented by Tailslider64 at 2016-11-14 13:06
y.kitaさん

なかなかの自販機でしょww
ここまで潔くされると気持ちいいですよね^^
これ、ほんまに撮って出しレベル(ちょいと彩度上げてますが)ですからww

HDRは最近納得のいくものが作れないです。
D800のおかげというのが大きいかな。
D300sの時はとにかく画像編集の力量が物を言わせてたので、時間がかかる反面、毎回勉強になったので一長一短ですね。

HDRのタイムラプス、僕も大好きですが、絶対作ろうとは思わない動画ですねww

ありがとうございました♪
Commented by BM-335 at 2016-12-13 23:11 x
またまた、お久し振りです。(^^;
ブログの巡回をずっとサボっていました。
道の駅は僕も大好きです。出掛けたついでに道の駅があるとまず立ち寄りますね。
HDR作品・・やっぱり良いですね。この抜けの良さ、実に気持ちが良いです。
自分の方はHDR製作は全然やっていません。なが~い充電期間中です。(^^;
こんなの見せられたらまたやりたくなってきましたよ。
しかしこの自販機のデザインをした人のアイデアは凄いですね。
お水を買いたくなります。

Commented by Tailslider64 at 2016-12-22 17:09
BM-335さん

お久しぶりです^^
お返事遅くなって申し訳ございません^^;

道の駅ってなんか妙に立ち寄りたくなりますよねぇ
特にこれといったものがあるわけでもないのにw
でも、たまに「おぉ!」っといったモノもあったりするので放ってはおけないのです♪

自販機のデザイナーには脱帽ですよ!
これは今まで見てきた自販機で間違いなくNo1ですw

HDRはたまにやってるくらいです。
以前、ずーっとやってなくて、処理の仕方忘れてえらい目にあいましたからww
BM-335さんも、あのセンスはもったいないので遊びでもいいのでやってた方がいいですよ^^
そしてまた、素敵な作品を見せて下さい♪
<< やる気のない花見~ 元気になれたら #4 >>