<< 広島市交通科学館 vol.6 ... 広島市交通科学館 vol.4 ... >>
広島市交通科学館 vol.5 Collection Floor#1
ようやくCollection Floorに辿り着きました。
ここでは航空、船舶、鉄道、自動車関係のミニチュアが展示されています。
子供向けのもんかな~なんて思ったら大間違いで、どれも良く出来ており大人でも十分堪能できます。
まずは、鉄道関係の写真を、気になったものだけアップします。
(実際はありえない数の車両が展示されているので全て撮るのは無理!)
a0139310_17481433.jpg
a0139310_1748308.jpg
a0139310_17485057.jpg
a0139310_1749770.jpg
a0139310_17492331.jpg
a0139310_17494059.jpg

飛行機でまともに撮ったのは↓こいつだけ・・・。
a0139310_17502959.jpg

全て1shot RAW より HDR

他にもSLやら最近の昔懐かしい特急やら、ものすごい種類です。
新幹線は16両編成ですかね?数えてないけど、どえらい長さでしたよ。

次は自動車です。(そろそろ疲れてきた・・・)
[PR]
by Tailslider64 | 2009-08-07 17:54 | HDR | Comments(0)
<< 広島市交通科学館 vol.6 ... 広島市交通科学館 vol.4 ... >>