<< 広島市交通科学館 vol.8(... 広島市交通科学館 vol.6 ... >>
広島市交通科学館 vol.7 Panoramic Floor
連載7回目にしてようやく3階フロアです。
連載にするんじゃなかったというのが本心ですがあともう少しなので頑張ろうかな。
Panoramic Floor は大きなジオラマスペースで、Nゲージなどを駆使して巨大な都市を作り上げています。
飛行場やスタジアム、高層ビルなどなど。
昼と夜もあり、それに連動して街の表情も変化します。
周囲にレバーがあり、それを引くと何らかのイベントが発生するなどなかなか手の込んだ代物です。
落ち着いた雰囲気で、子供達が釘付けになっている間に大人はゆっくり休むことができるかも。
各パーツを撮ってたらキリないので全景のみアップします。
a0139310_10424748.jpg

1shot RAWより Photomatix  Topaz で調整

上を見上げるとこんな照明がいくつかぶら下がってて、こいつで昼・夜の雰囲気を作ってるようです。
a0139310_13304371.jpg

3shot RAWより Photomatix  Topaz で調整

ここは一番暗かった。
昼バージョンになっても光が足りない!キビシイ・・・。

お次は・・・外!そして最終回~!
[PR]
by Tailslider64 | 2009-08-10 13:53 | HDR | Comments(0)
<< 広島市交通科学館 vol.8(... 広島市交通科学館 vol.6 ... >>