<< 空港 広島市交通科学館 vol.8(... >>
世間のお盆休みは終わりですか
長いお盆休みも終わり、明日から仕事の方も多いようで・・・。
そういう自分は15・16日のみのお休みで、正に“普通の週末”だったわけです。
と言っても、いつもは土曜日も仕事に行っているので土曜日が休みの分、連休となりちょっと嬉しかったりして。
で、15日は朝から外に出て色んな事をしてやろうって決めてたのに“雨”・・・。
そして今日は予定が入っており自分の時間は作れず。
ま、期待はしちゃいないけど、2連休すらまともに取れない自分にとって、今回ほど凹んだ休みはなかったです。
で、ふてくれされて15日はサルのようにHDRに没頭しましたよ。
a0139310_22172612.jpg

1shot RAWより Photomatix  Topaz で調整
[PR]
by Tailslider64 | 2009-08-16 22:21 | HDR | Comments(0)
<< 空港 広島市交通科学館 vol.8(... >>