<< 福岡空港 送迎デッキ 山口県立山口博物館 >>
福岡空港
久々の福岡空港。
というか、福岡市に行くことすら何年ぶりだ?
昔は毎週のように行ってたのに・・・。
基本的に飛行機に乗る機会が無いので、どれがなんて名前の機体なのかサッパリ。
その日、一番でかかったANAの機体は747ですよね?
結局、1回しか見ることができなかったということは殆ど飛んでないってこと?
777は説明を見る限りは良いのは分かるけど、自分世代はやっぱ747かな。
a0139310_22551777.jpg

1shot RAWより Photomatix  Topaz で調整

しかし、こんだけ飛行機がバンバン飛んでるのをみると、環境破壊を無くそーやって言っても無理のような気が・・・。
まあ、それを言えば自分が福岡まで車で行ったっつーのもどうなん?って感じだけど。
[PR]
by Tailslider64 | 2009-09-22 18:36 | HDR | Comments(0)
<< 福岡空港 送迎デッキ 山口県立山口博物館 >>