カテゴリ:Danboard( 3 )
あのね、あのね・・・
a0139310_1738916.jpg


tumblrでは Hdrbox という名前でダラダラ載せてますが
HDRなら、このブログでも、Flickrでも、オススメはしませんがGANREFでも見れます。
なので、もう一本、SLR Magic 35mm f/1.7 だけの写真を公開するサイトを作る予定です。
ブログは面倒なので、tumblrで。
それこそ、ダラダラです。
HDRとかに拘らずアップします。

撮影記、ラジコンネタ、愚痴、本音を吐き出す場所としての“裏”部屋は確保しました。
ボチボチ進めて行こうと思います。
と、同時に、このサイトからはHDR画像、写真以外は消えていく予定です。
“裏”のURLはここでは公開しません。
知りたいという方は、何らかの方法でご連絡ください。
非公開コメントでも構いませんが、連絡先なんかおしえて頂けたら助かります^^


※9/1追記

Tumblr の Hdrbox は削除しました。
その代わり、SLR Magic 35mm f/1.7 で撮った写真だけをアップしたサイトになってます。
右の Tumblr のアイコンをクリックして頂けたら、勝手に飛んでくれます^^
[PR]
by tailslider64 | 2012-08-30 17:52 | Danboard | Comments(6)
陰謀
ダンボーの陰謀・・・ププッw
a0139310_2104292.jpg


Flickrにあるような写真を撮りたいのですが、どーしても違う方向へ・・・(笑
まあ、“イイ写真”はFlickrに沢山あるのでそれを見て感動すれば良い訳だし。
ダンボーの本当の目的は別にあったりするのですが、それはヒミツw
[PR]
by Tailslider64 | 2012-02-23 21:07 | Danboard | Comments(6)
ダンボーが来た!
Flickrで見つけたダンボーの写真がきっかけです^^
フィギュアには全く興味ないけど、このダンボーには一目惚れでしたw
なんて癒されるんだろ。

アマゾンボックスバージョンの方が入手しやすいし、このロゴが入った方がなんか好きです。
8cmのミニがあるけど6月位にならないと入荷しないそうな。(因みにこいつは13cm)
それだけ人気があるようです。(まともに買ったらプレミア価格ですw)

で、そのミニは予約済み(笑

さて、これからこのブログにちょくちょく登場するかもしれないので、よろしくお願いします♪

まずはご挨拶
息子と作ったLEGOのロボットとご対面^^
a0139310_144666.jpg


その後、ミニカーの駐車場に置き去りにw
ちょっと不安な表情・・・
a0139310_154278.jpg


自分の隠れ部屋に行ってみると、息子から貰ったチョロQモドキと一緒に迎えてくれました^^
a0139310_172285.jpg


とまあ、こんな感じに好き放題に話が作れそうです。
これは、“買い”ですよ!

そういえば、Amazonで買い物したのはこれが初めてだなー(笑
[PR]
by Tailslider64 | 2012-02-13 01:09 | Danboard | Comments(4)