<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
福岡空港 送迎デッキ
福岡空港の送迎デッキは休みということもあってか、結構な人が。
皆、目的も様々なようだったけどちょっと気になった方も・・・。
a0139310_22535252.jpg

1shot RAWより Photomatix  Topaz で調整

当時はかなり暑かったけどこの格好。
そしてしばらくの間、ヘッドホンでなにやら聞いてたし。
んで、なんで脚立?

と言いつつも、結構好きだったりします。こんな人。
[PR]
by Tailslider64 | 2009-09-24 08:49 | HDR | Comments(0)
福岡空港
久々の福岡空港。
というか、福岡市に行くことすら何年ぶりだ?
昔は毎週のように行ってたのに・・・。
基本的に飛行機に乗る機会が無いので、どれがなんて名前の機体なのかサッパリ。
その日、一番でかかったANAの機体は747ですよね?
結局、1回しか見ることができなかったということは殆ど飛んでないってこと?
777は説明を見る限りは良いのは分かるけど、自分世代はやっぱ747かな。
a0139310_22551777.jpg

1shot RAWより Photomatix  Topaz で調整

しかし、こんだけ飛行機がバンバン飛んでるのをみると、環境破壊を無くそーやって言っても無理のような気が・・・。
まあ、それを言えば自分が福岡まで車で行ったっつーのもどうなん?って感じだけど。
[PR]
by Tailslider64 | 2009-09-22 18:36 | HDR | Comments(0)
山口県立山口博物館
初めて行くことになった山口県立山口博物館。
結構楽しみにしていたけどゆっくり見れず・・・。
加えて体調不良もあり撮った写真は今回も数枚のみ。
ホントに撮りたかったものはメッチャくらい場所。
うむむ・・・最近、こんなのばっかりだ・・・。
a0139310_8471082.jpg

1shot RAWより Photomatix  Topaz で調整
[PR]
by Tailslider64 | 2009-09-15 08:48 | HDR | Comments(0)
またまた広島市交通科学館
ちゃんとした目的地があって意気揚揚と高速道路に入ったのは良いけれど、全くの別方向だという事に気付いた時にはもう既に遅し・・・。
仕方ないのでその先にある広島市交通科学館に再度行ってきました。
まさかこんな短期間で2度も行くとは思ってもみなかった・・・。
スーパーカー展は終了していたので、周りはちょっと寂しい感じですが、逆に模型をゆっくり見ることが出来てそれなりに満足です。
といっても写真は数枚しか撮っておらずその中でまともな1枚を。
a0139310_193946.jpg

1shot RAWより Photomatix  Topaz で調整

模型も良いけどやっぱり本物を見てみたい。
[PR]
by Tailslider64 | 2009-09-14 19:05 | HDR | Comments(0)
LOVE
ふと気付いたんだけど、いつの間にやらこんなもんが出来ていた。(どうも最近出来たわけじゃないみたい・・・知らんかっただけか~)
ちゃんとした理由はあるみたい。
おまけに超有名デザイナーさんによるものらしい。
a0139310_8322046.jpg

1shot RAWより Photomatix  Topaz で調整

しかし、ここにお参りしたり一緒に写真を撮ったカップルが幸せになれるとかなんとかいう“お決まりのフレーズ”はどうにかならんもんかと・・・。
[PR]
by Tailslider64 | 2009-09-12 08:37 | HDR | Comments(0)
抜け道
自転車でブラブラと馴染みの神社へ。
いつもは気にもならない抜け道(主にネコ用?そこら辺にウジャウジャ)が逆光を浴びて綺麗だったので撮ってみました。
a0139310_1341771.jpg

1shot RAWより Photomatix  Topaz で調整

こういう時のお供のレンズは35mm短焦点が良いわ~。
軽いのなんのって。
[PR]
by Tailslider64 | 2009-09-11 13:44 | HDR | Comments(0)
Jordan J191 完成
ペーパークラフト、Jordan J191(1991 )完成!
手抜き部分は多々あるし、毎回悩んで凹んでの繰り返しだけど・・・面白い~!
これで、計5台。
そろそろ飾ろかな?
a0139310_15411551.jpg
a0139310_15412336.jpg
a0139310_1541307.jpg
a0139310_15413974.jpg
a0139310_15414568.jpg
 
全て 1shot RAWより Photomatixで調整
[PR]
by Tailslider64 | 2009-09-01 15:43 | HDR | Comments(0)